Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

七ツ石小屋(小袖乗越←→七ツ石小屋)2014/05/25 16:31

 昨日は朝支度をして出動しようとしたら既に暑くてやる気を失い家でぶらぶらしていることになりました。

 一昨日の夜は、なんだか知らないけれど2時半位に目が覚めてしまって睡眠不足というのもあります。

 今日は車で出動。青梅街道をひたすら走って山梨県丹波山村の小袖乗越に向かいます。

 鴨沢バス停あたりから入っていった所、なんと土砂崩落により通行止め。
( ̄□ ̄;!!

 迂回路がお祭りの方にあるということなので、そちらから登った所、一台がやっとのうねうね道でした。

 それでもとにかく小袖乗越の空き地に車を停めて登り始めたところ、なかなか暑くて調子がいまいちでした。

 が、それでも今回は時間的にも短いのでなんとかかんとか七ツ石小屋までたどり着きました。

 小屋前の広場でしばらく休んでいた所、体力も回復。下りは中々快調に降りてくることが出来ました。
( ̄^ ̄)

 登り始めから小屋まで、20度位で、これだともう十分暑いですね。
(-_-;)

 去年谷川岳に登った時も20度位で、かなり苦しかったので、私達はどうやら20度を超えるともう暑くてダメなようです。
( ̄^ ̄)

 ただ、涼しいところは遠くてお金もかかるから、もう毎週はいけないですね。
(T_T)
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック