Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

ソウル往復チケット発券2017/01/04 20:26

 というわけで、先日発券したのはエティハド航空最後のマイルを使ったソウル往復エコノミーチケット。

 17万円弱で購入したヨーロッパ往復のビジネスクラスチケット3人分で、次の特典航空券を発券したことになります。

ソウル往復ビジネスクラスチケット4人分
上海往復2人分
そして今回のソウル往復1人分。

 一体どれだけ安かったんだ、という話です。とてもよかったのでまたエティハドに乗ろうと思って先日バルセロナ行きを手配したけれど、スケジュール変更でエアチャイナに変更となりました。

 今回の航空券は1人分で、今回は私は行きません。代わりに姪が初めての海外旅行に行きます。



2017/03/05
 昨日無事にソウルに向かって旅立っていきました。

ウィーン往復航空券発券2017/01/04 20:57

 うちのが勤続20年でリフレッシュ休暇を10日間もらえることになったので、オーストリアに行ってくることになりました。

 航空券は安さ爆発中国国際航空の往復約6万3千円。バルセロナの5万円台には負けますが、それでも激安です。

 土日も入れると、17日間の旅行になります。

 それだけ長くなるとホテルを4つ星に抑えたとしても、28万円オーバーとなります。まあ、それでも安いとも言えるかもしれませんが。

 既にホテルもほぼ予約済みです。
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック