Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

大岳山(奥多摩駅→鋸山→御嵩)2015/05/24 09:15

 最近はもう暑くなってきたので当初は七ツ石山に登る予定でした。

 が、しかし、青梅駅で乗り換えたら予想外に涼しかったので、急遽手軽な大岳山に変更しました。

 だがしかし、登り始めてみると結構暑くて当初はどうなることかと思いました。
(-_-;)

 でも、鋸山近くまで行ったところ、風が吹いてきてその後はずっと涼しくて快適でした。
(^^)

 登り始めから御岳山まで、ずっと19度くらいでした。私達の活動限界は概ね20度なのでギリギリな感じでした。

 次は日原から鷹ノ巣山にでも登ってみようかと思っています。

 と書きましたが、小菅から大菩薩というのもひとつだと思いました。
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック