Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

大岳山(奥多摩駅→鋸山→大岳山→御岳山)2013/06/30 17:22

 というわけで、今日は奥多摩駅から大岳山経由で武蔵五日市を目指してみました。

 が、愛宕山から大岳山までずーっと五里霧中。
 (-_-;)

 おまけにみんな調子悪いやらテンション上がらないやらで、今日は御岳山で切り上げることにしました。
 ( ̄^ ̄)

 御岳山からはケーブルカーで御嶽駅まで降りて、そこから川沿いの遊歩道を澤乃井酒造まで歩き、豆らくで定食を頼んで一杯飲んで帰りました。
 \(^o^)/

 なんか過去に食べたときはあんまりという感じでしたが、今日はかなりうまかった。特にご飯品切れでたまたま出てきたキビご飯はマジでうまかった。また食べたい。また行ってやってもええな。
 ( ̄^ ̄)

 帰りは、青梅まで各駅で、そこで快速東京行きに乗り換えて、さらに三鷹で乗り換えて帰ってきました。

 大岳山周辺を暖かい時期に歩くのは久々で、なんか新鮮な感じでした。

 来週は久々に乾徳山を目指したいと思います。



 というわけで、来週の車と、再来週の八海山のための車を予約しました。
 ( ̄^ ̄)
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック