Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

12 Years a Slave2015/03/14 22:31

 邦題はそれでも夜が明ける。

 ネットでドラマを検索したところ、一度は読んでおいたほうが良い映画としてエントリーされていました。

 観てみてなるほどでした。

 白人が皆殺しになってもええな。
( ̄^ ̄)

 というか、白人警官が二人撃たれたくらいでがたがた言うなや、と思った。
( ̄^ ̄)

 ブラピがいいところを取ってるな、という感じ。
(^^)



2015/03/15
 昨日、酔っ払って書き込んでいたらしい。
(-_-;)

<<
 ネットでドラマを検索したところ、一度は読んでおいたほうが良い映画としてエントリーされていました。
>>

 と描いてあるけれど、映画は読まないし。
(-_-;)

 そして、多分そのサイトには載っていなくて、ツタヤのアカデミー賞コーナーにあったから、ただ借りてみただけでした。
(-_-;)

 酔っ払い恐るべし。
(-_-;)

 ただ、映画自体はいい映画でした。
 また見ても良いかもしれない。
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック