Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

福島県 フォレストパークあだたら2014/09/16 06:50

 週末の三連休は一族揃って福島県安達太良山の山腹にあるフォレストパークあだたらに行っていました。

 コテージとトレーラーハウスを借りて、私達はテント泊。

 キャンプ場は相変わらずきれいで良く整備されていました。

 ただ、以前は芝サイトでしたが、被災後はずっと土サイトのままです。

 ちょっと離れt磐梯山にロープウェイで登り、帰りに沼尻高原ロッジで温泉に入りました。
 (^^)



 初日に喜多方で親と待ち合わせをして、喜多方ラメンのまことに行ってみました。

 まずくはないけれど、さりとてうまいという味でもありませんでした。
 (-_-;)

 喜多方なら、喜一がうまいと思いました。ただ、朝しかやってないんですよね。
Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック