Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

ヒヨドリ ピーちゃんは帰ってきてませんでした。2012/12/14 06:21

 先日、ピーちゃんが帰ってきたかと思っていましたが、その後さっぱり姿を見せませんでした。

 うちのは、去年は12/8にやってきたというのですが、こんなに遅くなるまで帰って来なかったなんて……

 そもそも6月の時点で姿を見せなくなるなんて早すぎます。いつもは、ブルーベリーを食べてからいなくなるのに……

 いなくなる直前のピーちゃんは頭も禿げてなんか弱ってる感じでした。

 ピーちゃん、やっぱりどこかで死んでしまったんじゃないかと思っていました……
 (;_;)



 と、思っていた先日の12/11日。朝パソコンに向かっていると、ピーちゃんのご飯皿のあたりでなにやらピヨがピーピー騒いでいます。

 うちにはピーちゃん以外にもビクビクしたピヨが来るので、それが騒いでいるのかと思い行ってみると、ピヨがゆうゆうとジュースのんでパンを食べています。
 ( ̄□ ̄;!!、

 窓の方に近づいていってみても、食べ続けています。
 ( ̄□ ̄;!!

 うちにくるピーちゃん以外のピヨたちは、私達が動くだけで逃げていきます。

 ピーちゃん!?
 ( ̄□ ̄;!!



 その後仕事に行こうとして忘れ物をしてリビングに慌てて帰ってきたところ、ふと気がつくと、またピヨが悠々とご飯を食べています。
 ( ̄□ ̄;!!

 これだけ勢い良く近づいても逃げないピヨは……
 (-_-;)

 ピーちゃん!!
 \(^o^)/



 どうやらピーちゃんが本当に帰ってきたようです。

 ちょっと小柄な連れもいてそれも何故か悠々とご飯を食べています。
 (-_-;)

 いつもは残っているジュースが夕方にすっからかんになっていたようです。
 (-_-;)

 ピーちゃんは段々とうちにくる期間が短くなってきているような気もします。うちに来始めた頃は子供で段々おとなになってこなくなっているのかもしれません。



2012/12/15
 ピーちゃんかと思われた悠々したヒヨドリは、どうやらピーちゃんじゃないらしい。
 (;_;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。「BBB」と入力してください。なお、上記のメールアドレス、URLは不要です。

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック