Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック

フロアライト ヤザワコーポレーション FS3CH2011/10/24 08:01

 だいぶ前に、フロアライトがもう一つ欲しいと思い購入したのが、このヤザワコーポレーションとかいう聞いたこともないメーカーの照明。

http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1280466561-932586&p=7&search=&search_flg=

 三灯ついていて、それぞれ向きを変えることができるので、直接テレビ画面に映りこまないようにできそうだったのと、クロームメッキ風の仕上げが、シンプルでいいかなと、これにしてみました。

 が、大して使わないうちに、一つの照明のスイッチが取れてしまいました。
 (-_-;)

 おまけにそのうち一灯二灯と点かなくなり、今は一つしか付きません。電球を変えてももちろんつきません。
 (`´)

 つくりもあまりよくなくて、ぐらぐらします。
 (-_-;)



 今回、新しいライトを買ったので、一応記録に残しておこうかと思って、ライト底面にある型番を見ると、FS60CHと書いてあります。

 検索してみると全然違うライトが表示されます。
 (?_?)

 さらに調べると、FS60CHは別のモデルの型番で、FS3CHがどうやらこれの型番のようです。

 どれだけいい加減なんだ。
 (`´)



 というわけで、FS3CHもしくは蛍光灯バージョンのFSEA6003CHを買おうと思っている方は、やめたほうがよいと思います。

 イケアに安くていいフロアライトがあるので、近くの方は検討して見たほうがよいでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。「BBB」と入力してください。なお、上記のメールアドレス、URLは不要です。

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 tips.asablo.jp 内を検索
 このブログサイト(tips blog)の中だけを検索できます。
 アサブロへの設定方法は、こちらをクリック